黒パン 投稿: 伊達中学校代表 (06/24) 黒パンは、ほんのり甘みがあっておいしかったです。鶏肉のハーブがけやワンタンスープ、わかめと枝豆のサラダといっしょにいただきました。ごちそうさまでした。 Tweet -