一覧に戻る

黒パン

黒パンは、ほんのり甘みがあっておいしかったです。鶏肉のハーブがけやワンタンスープ、わかめと枝豆のサラダといっしょにいただきました。ごちそうさまでした。

広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
広告
アクセスカウンター
15649
030933